>

2020年4月24日 在校生・保護者の皆様へ Classiパスワード変更のお願い(生徒・保護者の皆様へ)【4/27追記有】

Classi株式会社より、パスワード変更のお願いが届いております。
下記リンクに詳細が掲載されていますので、併せてご確認ください。

4月13日(月)以降にClassiにログインしておらず、パスワード変更をまだしていない方は、
5月17日(日)22:59までに変更をお願いいたします
※パスワード変更期限が5月6日から5月17日に延長されました(4/27更新)

期日を過ぎると、変更が行われていない方のパスワードは初期化され、Classiにログインできなくなってしまいます。(初期化対象者が再びログインするには、学校より初期化後のパスワードをお伝えしなくてはならなくなります。それまで一切Classiを確認できなくなります)

各ご家庭で、生徒・保護者ともにClassiへのログイン・パスワードの再設定が完了しているかどうかをご確認いただけますよう、ご協力お願いいたします。


また、既にパスワード変更が完了している生徒・保護者の皆様には重ねてのお知らせとなりますこと、ご了承ください。
ご協力ありがとうございます。
Classi株式会社からのお知らせ(リンク)
●パスワード変更期間について重要なお知らせ
https://platform.classi.jp/announcement/detail/2/972(※要Classiへのログイン)

●Classiをご利用の生徒・保護者の皆様へ、パスワード変更方法のご案内
 
 
本件に関しては、Classi社に電話窓口が設置されています。
パスワード変更方法がわからない等、ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。
Classi株式会社 生徒様・保護者様向け問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-813-822 / 0120-077-309 / 0120-787-869(※回線が増設されました)
 平日:8:00~19:00
 土曜:8:00~17:00 ※日曜祝日を除く
※間違い電話が非常に多くなっているそうです。 お電話番号をお確かめの上、お間違えのないようお願い申し上げます。